福岡市博多区吉塚にあるインテリアセレクトショップ PORT

EVENT

PORTイベントイメージ PORTイベントイメージ

SIZE OF LIFE

SIZE OF LIFE 「暮らす。過ごす。住まう。日常のスイッチのはなし。」

4月4日(土)にMUJIキャナルシティ店にてトークイベントを行います。今月第一回目が開催され、一回目のゲストはPORTを設計していただいたキトレペの松田和也さんでした。
その第二回目のゲストとしてお話しさせていただく機会を得ました。

「住まう」ことについて、「SIZE OF LIFE」というテーマのなかで自宅兼ショールーム(PORT)のこと、プロダクトデザインのことをお話しさせていただきます。
その前の、3月30日からトーク終了後4月5日までMUJIキャナル店でプロダクトの展示も行ないますので、是非足を運んでいただけたらと思います。
展示では、SHALLOWS等のプロダクトの展示、そしてCAPIME coffeeさんとのお仕事の「珈琲豆を10g計るためのスプーン」のデザインプロセスの最初から最後までの実際の模型を使った展示等を予定しています。
以下MUJIさんからご紹介いただいています内容を引用させていただきます。

タイトル:
「暮らす。過ごす。住まう。日常のスイッチのはなし。」

内容:
ご自身のデザインするプロダクトと、4年前にできた自宅兼ショールーム(PORT)。
「新しく、そして、まさか懐かしくもあった」という、そこでの生活や坂下さんなりの
等身大の暮らしについてお話しいただくトークイベントです。

開催日時: 2015年4月4日(土)
13:00~15:00

時間:約120分間
開催場所:MUJIキャナルシティ博多 4F(OpenMUJI)
定員:30名様
参加費:無料
講師:クリチーバ/デザイナー 坂下 和長
その他:お席が空いていれば、当日でもご案内できます。

申込方法:お電話にてお申し込みください。
MUJIキャナルシティ博多(092-282-2711)
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますので
あらかじめご了承ください。

日時:
2015年4月4日(土)
13:00~15:00
会場:
MUJIキャナルシティ店4F Open MUJI
費用:
無料
定員
30名
講師:
坂下和長

ADVANCED RESERVATION

ご予約

代表者のお名前
お電話番号
メールアドレス
確認用メールアドレス※確認のためもう一度入力してください
参加ご希望イベント名
参加人数
お子様人数
メッセージ

ページの先頭に戻る